50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
スポンサーサイト
ダウンフェンダー化
なんだかんだいって結局去年は某SNSサイトのほうばっかり更新してこっちは放置でした(;´Д`)


って言うかね

正直に言うとバイクのネタがなかったのです。


さてさて、記事を書いたって事はネタが出来ました(笑


あ、もうだいぶ経つけど


あけましておめでとうゴザイマス(;・∀・)



多分今年も放置系かと思いますがよろしくですm( __ __ )m








で、本題。

エイプのフェンダー


みんなが言ってるけど

役立たず。



だって、雨上がりで顔に泥がかかるんだもん(;´Д`)




ということで実用カスタム第二弾


ダウンフェンダー


DSC02313.jpg


モノはCFPOSHのヤツです。

ピントが合ってないのはこの際(゚ε゚)キニシナイ!!


DSC02312.jpg


純正↑

改良↓

DSC02316.jpg


今まで高い位置にフェンダーがあったのに慣れてるから
なんだかライト下がスカスカしてる気がする。。。


DSC02314.jpg


DSC02315.jpg


↑比較するために両方つけてみて撮ってみました(笑

スポンサーサイト
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
