50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
グリップ交換
カブで街中を走ると


手がしびれる






よって、グリップ交換決定
ビックスクーターに装着率の高いこんなグリップを装着。

DSC01679.jpg



毎度の如く作業風景はございません。

手順といえば



ヘタったグリップなので処分決定。
カッターでザクザク切る。


抜く


ハンドル側にのこった接着剤の成れの果てを除去


接着剤塗ってグリップを差し込む


以上。

DSC01680.jpg


手に感じる振動はかなり低減

やったねって思ったけど・・・・


差込みすぎでスロットルが重い。。。汗

まぁおかけでアクセルが任意の位置で固定できるから坂道上る時にアクセルから手を離してもいける(笑

因みにサイズはよくわからなかったのでカブ用のを買ってみた。
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
