50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
プチカスタムとプチツー
もう先月の話になるのかぁ。。。

更新サボりまくりです。

エイプのお話です。

070610_1601~01.jpg



撮影は全部ケータイのカメラ(W44S)
画質悪いなぁ・・・
070610_1525~01.jpg

この手のバイクだと確実にプレートがボコボコになるのでそうならないようにプレートホルダーを購入。

うーん どうやら私のバイクカスタムはここから入るらしい(笑


コイツには縁のない、なおかつ原二マークのスペース有りのヤツを買った。



070610_1525~02.jpg

モンキーとかについてるのを見て欲しくなった泥除け。

コイツのために上のプレートホルダーが原二マークINのタイプじゃないといけなくなった。。。


関係ないが、こうやって比べるとホーネットとの差がよーくかわる。
原付と軽二輪とを比べる時点で間違ってるか・・・(笑

070610_0155~01.jpg

070610_0155~02.jpg

070610_0155~03.jpg

070610_1449~02.jpg



さて、実家に帰って、なおかつ原付といえば

あの人を召喚しなくては・・・・


という事でバイト先にお邪魔した。

070610_1635~01.jpg

070610_1635~02.jpg

070610_1635~03.jpg


ひーくんのXR50Mと私の猿

やっぱ並べるのはこの2台やねぇ(笑
兄弟車だけど、それぞれ違うとこが結構ある。
ひーくんがバイトあがるまでじっくりと観察させていただきました。。。

そんでそのままプチツーに・・・
070610_1822~01.jpg

070610_1825~01.jpg

070610_1829~01.jpg

070610_1830~03.jpg

家からそれほど遠くないところにこんなところがあったなんて。。。

070610_1948~02.jpg

070610_2033~01.jpg

その後家に帰って洗車したり、タコメーターの信号読み取り線の固定やったり、ひーくんのXRのブレーキパッドがもうないとかそんな話をして夜はふけていった。。。
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
