50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
小猿買いました。
070609_1719~02.jpg


予告どおり




がきました。
猿っていってもモンキーじゃなくて


類人猿の方ですが

ホントは88ccモンキーの方が欲しかったんだけども

通学のアシになるんだから改造車よりもノーマルである事が優先。










改造するわけですけどね

070609_1720~02.jpg


タンクもピカピカ

070609_1720~03.jpg


縦型エンジンなので二足歩行な類人猿ってとこでしょうか?(モンキーは横型なのでそれからの進化!?)


ただ、ホーネットに乗りなれてる身からすれば


幅細すぎ。

070609_1651~01.jpg








ついでだから早速カスタムを・・・(笑


タコメーターが付いてない&オドメーターが9999ってのを打破すべく

武川のLCDメーターを装着。

070609_1725~01.jpg



デジタルな速度計もいい感じ。

バックライトは青で綺麗だし。


070609_1726~01.jpg




で、100ccのお約束




インシュレーター外し。
CF POSHのパワーブースターとかいうヤツを装着。

070609_2026~01.jpg



穴の大きさが全然違う。

体感速度はそれほど変わらない(慣らし中やし限界走行してないからね)
けど、アクセル開いた時のパンチ力が増えてる。確実にトルクアップしてるね。
これならドライブスプロケを1丁落としてもいけそうかも・・・
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
