50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
6月対策 -スリップせずにストップせよ- その2
雨対策その2

タイヤ交換。
[6月対策 -スリップせずにストップせよ- その2]の続きを読むの?
5月30日 二段階6-7時間目
今日は連続授業でした。
もう今日で教習終わりだよ。早いね
[5月30日 二段階6-7時間目]の続きを読むの?
5月26日 二段階5回目
今回はシュミレーター教習です。
[5月26日 二段階5回目]の続きを読むの?
5月19日 二段階4回目
今日は自由経路設定でした
[5月19日 二段階4回目]の続きを読むの?
5月18日 二段階3回目
今日は雨の中 回避訓練でした
[5月18日 二段階3回目]の続きを読むの?
5月18日 二段階2回目
今日は模擬追突実験。と急制動の仕上げ
[5月18日 二段階2回目]の続きを読むの?
5月16日二段階1時間目
今日は二段階初日。
コースが次々変わるので覚えきれません(笑)

カーブをノーブレーキで走る訓練です
[5月16日二段階1時間目]の続きを読むの?
5月12日4時間目-5時間目
今日も順調に一本橋10秒台
スラロームも6秒台。。

[5月12日4時間目-5時間目]の続きを読むの?
5月11日 三時間目
今日は前回と同じスラロームとS字&クランクと1本橋。
[5月11日 三時間目]の続きを読むの?
5月8日2時間目
今回から2輪コース


ドキドキ

ワクワク



車体重い^^;
[5月8日2時間目]の続きを読むの?
5月4日教習初日
久々の自動車学校です。
あ でも学校自体は卒業したとことは違うトコですけどねw

今回は750cc

だけど一応バイクには毎日乗ってるわけだし、不安はあんまりないけど、

750って

重そう
[5月4日教習初日]の続きを読むの?
5月3日入校式
久しぶりの自動車学校です。
久しぶりの適性検査。

謎の項目
[5月3日入校式]の続きを読むの?
実はこんなことやってました
水面下の怪しい動き・・・



それは
[実はこんなことやってました]の続きを読むの?
6月対策 -スリップせずにストップせよ- その1
先週は雨がひどかったですねぇ。

今後梅雨入りしたら毎日雨中走行になるのでその前に安全策として足回りをチューンしようと思います。

(プチ連載の予定w
[6月対策 -スリップせずにストップせよ- その1]の続きを読むの?
記念日
今日はホネ1周年記念☆

なのにぃ 乗れなーい!!!


週末に実家に帰って乗ってやるぅ
テクスポ
久しぶりに学校でF君に会った。

F君のホーネットに乗せてもらった。

マフラー変わってた。



TSR

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
[テクスポ]の続きを読むの?
ホネ祭
学校の駐車場がホネだらけ。






SN320189.jpg

青ホネが5台に黄ホネが1台。
別の駐車場にも2台あった。

あーホネ置き場でも作ってホネ並べたいーーーー
不具合発生
ヘッドライトの直流化ですが、思いのほかバッテリー消費が激しいみたいなので一時中止とします。
もっかい配線やり直してみまーす。
ちょー気持ちイイ
昨日は鳥取砂丘へツーリングでした。
SN320176.jpg

[ちょー気持ちイイ]の続きを読むの?
ヘッドライト直流化
最近の悪い癖です

夜中の2時3時に急に思いつき


バイクの開腹手術。



ゴキンジョのミナサマ


ゴメンナサイ

[ヘッドライト直流化]の続きを読むの?
天気のいい日はプチツー
今日は

授業サボって淀川爆走してきましたーー

[天気のいい日はプチツー]の続きを読むの?
夜も徘徊
ここんとこ風邪でバイクに乗れなかった為
早くも禁断症状発症中。。
[夜も徘徊]の続きを読むの?
徘徊
EOS7欲しい


どうしようもなく欲しい。

そろそろkiss卒業したい。
[徘徊]の続きを読むの?
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
