50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
砂いじり
急に思いつき


メーター球変えちゃいました。

もちろん配線も変えて
[砂いじり]の続きを読むの?
明日は撮影会
200604300045272
20060430004527
委員会から借りてきたF100と我が家の冷蔵庫(笑)

そのうちフィルムだらけになったりして…(笑)
タイトルなし
20060430003030
モブログってみた

SKYは風邪で死亡中。。。
六甲山は我に何を与えるか
(4月10日の記事です-書きかけで放置してましたw)

何度目の訪問でしょうか?

夜の六甲山。

今回はホネでの初ナイト六甲ラン。
ひーくんと一緒です。

毎度の如くひーくんの記事と一緒に見ると二倍おいしいですよ

[六甲山は我に何を与えるか]の続きを読むの?
元通り??
ようやくカブの車輪が本体にくっつきましたw
[元通り??]の続きを読むの?
トルクレンチ
今まで色々いじってきたけど
トルクレンチを持ってませんでしたw

これでようやくちゃんとした整備が出来ます
[トルクレンチ]の続きを読むの?
アクサ
結局 安さ重視で保険はアクサにしちゃいました。
今月で私も21歳。

なので年齢制限付きのに移行。去年の半分近い金額になりました。

まぁこのまま保険を利用することがなければいいんですがねw
もやもや
599
919
781
954






49



もやもや・・・・
水面下の不穏な動き
とある計画が進行中。
知っている人は黙っててね
知らない人は聞かないでね

ああ 言いたい 言いたい あの人に言いたい。

でも私は今は言いませんよ

こっそりこっそり進行中。

ま 忘れた頃にどかんといっぱつw

Hornet with Hornet
PA0_0109.jpg

学校の駐輪場にホネ広場が出来ました(嘘w
[Hornet with Hornet]の続きを読むの?
バイク欲しい
ネタ切れw
&更新意欲消失中。


精神的に疲れてます。
そのうちブログやめちゃうかも・・・
[バイク欲しい]の続きを読むの?
大阪空港
家の近くなのでいつもの散歩コースなのですが、今日はひーくんが是非行ってみたいというので来ました。バイクでw
[大阪空港]の続きを読むの?
バイクでタイヤを運ぶ男
ずいぶんと放置してましたすいません。
精神的にすごーく忙しかったんですよw

[バイクでタイヤを運ぶ男]の続きを読むの?
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
