50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
電装強化その1
ポジション球の直流化&LED化です
今後の何かもココから分岐していくことになります
[電装強化その1]の続きを読むの?

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

電装系vol.1
電装系統をいじっていく前に少しいじり。
[電装系vol.1]の続きを読むの?

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

お疲れ様でした
4回生の先輩方。お疲れ様でした。





金曜のネタです 更新遅延sorry
[お疲れ様でした]の続きを読むの?
簡単に
あいにくの雨でバイク屋に持っていけなかったのでスタンドは今日も放置です。

[簡単に]の続きを読むの?
お知らせ
うちのマシンは定期的にMcAfeeさんが巡回点検してくれるんですが、
どうもエラーが出るので調べてみたらハードディスクがエラーっぽいです。
しばし様子見つつやってますが、もしかすると修理ってことになるかもです。

まぁ 放置が続くようだったら修理に出したんだと思ってください。

以上 お知らせでした。
バドワイザー
ぴよさんのとこでビールの記事があったので買い置きしているビールをようやく飲んでみることに
[バドワイザー]の続きを読むの?
ホケン
保険会社から更新しますよーってお知らせが届いた。

SKYもこの春から21歳になるので保険料が下がります。
この際だから安いとこに変えちゃおうかなぁ
それとも今のまま継続しようかなぁ
悩むところです

保険関係のお仕事をしている父上様に相談してもいいけど、そうしたら勝手に手続きしてくれそうだしなぁ

うーむ

皆さん 任意保険はどこがオススメですか?
電装強化作戦進行中
今日は久々に学校に行ってきました。


成績表取りに・゜・(ノД`)・゜・
[電装強化作戦進行中]の続きを読むの?

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

[長期連載企画w]C50RRへの道vol.4
ようやく後輪外しました。
[[長期連載企画w]C50RRへの道vol.4]の続きを読むの?

テーマ:スーパーカブ - ジャンル:車・バイク

SKY in the Velvia
長いことキスの中に入ってたフィルムをようやく撮りきり、現像に出してきました。

リバーサルって現像代高いよぉ

SN320077.jpg


PCの壁紙を白色にして、ライト板がわりにw

実家に帰ってフィルムスキャンしたいなぁ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

マーチin吹雪
初ドライブで

SN320072.jpg

雪道w
[マーチin吹雪]の続きを読むの?
職場訪問
今日は凸さんの職場に行ってきました


[職場訪問]の続きを読むの?
獣道はオモロスギ
ひーくんがダートコースを探しているので、とっておきの道を教えてあげることにしたんだけど・・・・・











まさかこんなことになるとは・・・
[獣道はオモロスギ]の続きを読むの?
ああ 素晴らしきかな NGK
今日は大阪モーターサイクルショーに行ってきました。

前回のオートメッセと比べて規模は小さかったけど。。。


お腹いっぱいです。
[ああ 素晴らしきかな NGK]の続きを読むの?
[長期連載企画w]C50RRへの道vol.3
衝動買い。


スポークを外すためにニップルレンチを買いに行った。

レジまで行くとかごの中に違うものまで入ってた。
[[長期連載企画w]C50RRへの道vol.3]の続きを読むの?
レーダーの実力テスト
毎度の如く、深夜の自宅→下宿移動です。
怪しげな装置満載の国道43号線をレーダー片手に走ってみました。

(撮影中はちゃんとバイクは路肩に止めてますよw)
[レーダーの実力テスト]の続きを読むの?
[長期連載企画w]C50RRへの道vol.2
カブです。
skyさんに暴行されました。
前輪をパクられました。

早く返してください。
そのまま放置プレイだなんてひどすぎます。
[[長期連載企画w]C50RRへの道vol.2]の続きを読むの?

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

外部電源出力
レーダーの電源をゲットするべし。
[外部電源出力]の続きを読むの?

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

淡路島ツーリング
ほとんどソロツーじゃん

という突っ込みはナシの方向でお願いしますw

(更新遅延すんません)
[淡路島ツーリング]の続きを読むの?
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
