50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
ロンツーに向けてその2
ついに買いました

火器官制装置警戒警報装置



そう



レーダー探知機デス
[ロンツーに向けてその2]の続きを読むの?

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク

三度目の訪問
以前開港前に行って来た神戸空港ですが、
開港後の日曜にまた行って来ました。

そしてもう一度平日に行って来ましたw
[三度目の訪問]の続きを読むの?
何気に1周年
気がつけばもうブログ書き始めてから1年たつんですよ。
ちょうど去年の今頃2輪の教習やり始めた頃で、その頃は1時間バイクに
乗っただけで全身筋肉痛って感じだったのがねぇ
まぁライテクは上手くないですけどw

当初は50CCのことを書こうと持ってたのに最近は色々違うことが多いかもw

ま 思いつくまま書いていきますので今後とも宜しくお願いしますね。
こっそり骨イジリ
買ったいいけど装着してなかったイリジウムプラグをようやく装着

ついでにあるものを装着。
[こっそり骨イジリ]の続きを読むの?
挫折中orz
部品が届いたので早速バラしに取り掛かる・・・・・







あ・・・

整備マニュアル持ってなかったw



つか めんどくせーーーーー

[挫折中orz]の続きを読むの?

テーマ:スーパーカブ - ジャンル:車・バイク

衝動ツー
イモビを付けに西明石のバイク屋まで行ったけどそのまま帰るのは勿体無いので姫路まで走ってみることに
[衝動ツー]の続きを読むの?
防犯装置装着
ロングツーリングにむけ気になっていたものをついに装着

そう イモビライザーである。

下宿もそうなんだが路駐になるので夜間のセキュリティが気になるので
ホンダ純正のイモビライザーをつけてきました。

メインキー連動でまぁ 使いやすいんですけど
どうせならウィンカーとか連動して光ったらかっこいいのになぁ(趣旨違う?w)
衝動買い
某カワサキ乗りのあのお方がちょくちょく我が整備工場(爆
に訪問してくださるので、設備投資することに。

まぁ一番の理由は夜に行動する自分の為なんですがねw
[衝動買い]の続きを読むの?
地味に骨イジリ
某カワサキ乗りのあのお方がカスタムに燃えてらっしゃるようなので
私も対抗して金欠ですがカスタムを少し・・・w
[地味に骨イジリ]の続きを読むの?
衝動的に骨イジリ
今日実家に帰ったら頼んでおいた整備マニュアルが届いてました。
これで心置きなくホネいじりできますw
[衝動的に骨イジリ]の続きを読むの?

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク

オートメッセ2006
今日は3日に渡るコラボ企画の疲れからか丸一日寝続けました。
おはようございます

今から朝ごはんです。
[オートメッセ2006]の続きを読むの?
打ちあげ?それとも
琵琶湖ツーも無事成功してほっと一息

凸さんとオートメッセに行ってきました


もしや昨日までのは余興ですか?w

[打ちあげ?それとも]の続きを読むの?
雪の琵琶湖
ふと何気なく言った一言から始まったこのツーリング。
ホネットさんでは淡路以来そして初の高速利用のツーリング。

そして全行程

300キロ

無給油の旅(んな無茶なw)


[雪の琵琶湖]の続きを読むの?

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

男たちの夜更け[前夜祭]
SKY初のロング(?)ツーリングに向けて気分が高まっております。
ので 夜(日付かわってるし)も更けたこんな時間に

もうネタ なんじゃないか と思われるかも知れませんが


神戸空港

へ行ってきました。 いやマジで

[男たちの夜更け[前夜祭]]の続きを読むの?
次期ナビ候補
以前PSPをナビ代わりに使えないかと思案していたのですが、こんなソフトがでるそうです

記事
Itmedia

今のところ地図をJPEGでメモステに保存し、PSPで再生と言う形をとってますが、これなら結構使い物になるんじゃないでしょうか。
欲を言えば、PSPにはUSBポートがあるんだからGPSを装着できれば文句なしなんですがね。。。

カウルの威力
以前速報でお伝えしたカウルですが、日曜の夕方にいつものテストコースを走ってカウルの威力を確かめてきました。
[カウルの威力]の続きを読むの?

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク

男たちの夜明け
皆さんおはようございます
そしておやすみなさい

ただいまの時刻午前6時半
[男たちの夜明け]の続きを読むの?
寒中登山
2度目の暗峠。

前回は西側の峠までしか行ってないので今回は奈良県側まで全走破。
結局時間の都合上宇治川はパスでしたがw
[寒中登山]の続きを読むの?

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[とりあえず報告版]ロンツーの向けての骨イジリ
来るべき2月3月のロンツーに向け装備をそろえよう
以前自分へのお買い物メモ的な記事でしたが今度はその経過版

物語は24時間進行している。今この瞬間も・・・
(なんか某海外TVドラマのようだなw)
なもんで明日も少しいじりますが・・・
[[とりあえず報告版]ロンツーの向けての骨イジリ]の続きを読むの?

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
