50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
骨イジリ
今日は雨の中走り回って、夜になってからバイクパーツ屋に行ってきました
[骨イジリ]の続きを読むの?

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク

老兵は死なず
今日 ひーくんが機材のリニュをする予定でヨドバシカメラに調査に行くことになったのでそれに同行することにした。
[老兵は死なず]の続きを読むの?

テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

今月の○○
今月のバイクに乗ってるときのBGMはmihimaruGT
最近はまってます。あとMizのCircles
これらがPSPで一曲orグループリピートでかかってます。
今月は結構CD買いあさってるなぁ
ロンツーに向けて
2月から怒涛のツーリング月間に入るのでそれに備えて準備を・・・
[ロンツーに向けて]の続きを読むの?
イリジウム
ブレーキレバーを買いに行ったついでに気になっていたものを買ってきました。

[イリジウム]の続きを読むの?
ブレーキレバー
別に交換する必要はなかったけど
気分的に変えたかった

だからテスト期間中だというのに実家に帰って変えてきた
[ブレーキレバー]の続きを読むの?
事後報告?事故報告?
テスト期間中だからしばらく放置する予定だったのにそんな時に限って事件は起きてくれる・・・
[事後報告?事故報告?]の続きを読むの?
中長期計画
最近あまりホーネットに乗ってなく、F1のようなエンジン音が聞きたくなって実家に取替えに行って今週はホーネットで通学です。
朝から白バイ隊員とシグナルGPやってボロ負けしてきましたw

[中長期計画]の続きを読むの?

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

恐怖の空気圧
唐突ですが。

皆さん

愛車のメンテはちゃんとやってますかー?
[恐怖の空気圧]の続きを読むの?

テーマ:あぶないぞー - ジャンル:車・バイク

マニュアル
最近マニュアルカメラにはまってます。
父上様のF-1改を奪ってからマニュアル派に・・・w
[マニュアル]の続きを読むの?

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

[R43]防音壁のある道[捕獲の恐怖]
(1月2日の記録)
ライダーにとってあまり良い道じゃないといわれている国道43号線を
2日の夜に走ってきました。
[[R43]防音壁のある道[捕獲の恐怖]]の続きを読むの?
走り初め
いつの間にか年が明けちゃいました。
何日遅れのあいさつやねん という突っ込みはナシの方向で^^;
[走り初め]の続きを読むの?
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
