50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
走り納め
ようやく3000km突破

納車してから半年。関西圏から出てないので、しかもサンデードライバーなのでまだこんな走行距離w
来年はじゃんじゃん走ってやる。
[走り納め]の続きを読むの?

テーマ:チョイノリ! - ジャンル:車・バイク

何度目の正直?冬山登山
恒例になってきました夜の六甲山ツーリング。

もう今年はこのバイク(Sooner100Z)では走らないので走り納めと言う事で寒中ツーリングしてきました。

とにかく寒いぞ
[何度目の正直?冬山登山]の続きを読むの?

テーマ:二種スクーター - ジャンル:車・バイク

鯖死亡
突然起動しなくなったPC
開腹手術開始。。。。。

原因がわかんねぇーーーー

[鯖死亡]の続きを読むの?

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

[三度目]50X50X750=XYZ[コラボ企画]
久々に実家に帰ったのでカブに乗りたくなった。
ひーくんのバイクは50ccだし、前回は250ccの私についてくるのはきつそうだったから今回は選手交代w
[[三度目]50X50X750=XYZ[コラボ企画]]の続きを読むの?

テーマ:原付 - ジャンル:車・バイク

越冬ライダー
木曜に初雪を観測したSkyでございます。大阪平野西部ではそれほどではなかったのですが、タクシーとかはチェーンを巻いてます。

冬になったらバイクを降りてしまう、降りざるを得ない状況のライダーが多いのですが、通学の足である以上、雪が降ろうとアイスバーンになろうと走ってもらわないと困るわけです。

よってコイツの冬タイヤを探しに行ってきまーす。。
(無論、台湾サイズのタイヤなので冬タイヤなんてないんですが、今のD304よりグリップ力がありゃいいんです。
なんせ今のタイヤだと雨の日にゃすぐにホイールロックしてしまうんだから・・・ブレーキが効き過ぎるのかタイヤがグリップしなさ過ぎなのか・・・

とりあえず今夜実家に帰ります。
んで明日は久々にカブでプチツーしてきます。

テーマ:タイヤの話 - ジャンル:車・バイク

衝動買い
最近バイク日記からどんどん離れているような気がする・・・

今日は本当は石狩鍋にしようと思ってたのだが、こんなものを見つけてしまったために、急遽メニュー変更。

PA0_0056.jpg

たまり醤油で刺身をいただきっ!!

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

Rider on the train
今日は所用で久々に阪神に乗ってきました。
バイクは梅田のヨドバシカメラの駐輪場へw
[Rider on the train]の続きを読むの?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

恒例行事
週末恒例行事と化してる飯炊き。
今日は調子に乗って○合炊きました。
[恒例行事]の続きを読むの?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ジェットの洗礼
恒例行事であるジェットの洗礼。
まだこいつは行ってなかったので行ってきた。

前回の訪問は↓
爆風
[ジェットの洗礼]の続きを読むの?
冬の衝原湖
ついにひーくんがXR50モタードを買ってしまった。
バイクの道に引きずり込んだのは私の責任であるから、今日はひーくんのバイクの練習がてら、私は退院して調子のよくなったホネの様子見のため衝原湖まで走ってきました。

これが欲望のプロローグとなるとは思いもせず・・・

(超長文デス)
[冬の衝原湖]の続きを読むの?
X-BOX360
今日は部展の当番で心斎橋に行ってきました。

その帰りに梅田でデカイX-BOX360を発見!!

警備員さんまで付いてるし。。。


でもソニー信者な私は絶対ゲイツのおもちゃは買いませんよ。

PS3バンザイ

あ、でもMGSシリーズが出るなら買っちゃうかも・・・(ソニー信者よりメタルギアヲタですな^^;
もちろんPS3もメタルギア4の為に買う予定。
DSC00439.jpg

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

F-1
修理から帰ってきたサブ機

キャノンの重戦車F-1デス

以前リンク貼ったキャノンのページは誤りっす^^;
[F-1]の続きを読むの?

テーマ:Canon FD LENS - ジャンル:写真

緊急帰省2
先週骨を入院させてきましたが
今日は退院日。。。
今度は実家までヘルメットを持って電車で帰りましたw
[緊急帰省2]の続きを読むの?

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

ジャンキー
I love JUNK FOOD! Yeah!!!
[ジャンキー]の続きを読むの?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヘルメット
ブログ巡回先のXLママさんのとこで以前ヘルメットの記事があり、以前撮った写真に似たのがあったので実家に帰ってフィルムスキャンしてきました。(公開遅れたのは姉貴の許可待ちだったためw)
[ヘルメット]の続きを読むの?

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

一つの命が消えた。。。
今日 母上様から入電。。


廃車にしたよ
[一つの命が消えた。。。]の続きを読むの?

テーマ:原付 - ジャンル:車・バイク

今更ですが・・・
グランツーリスモって知ってますか?

知ってるあなたはもうご存知ですよね
[今更ですが・・・]の続きを読むの?

テーマ:注目タイトル - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
