50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
フィルムスキャンしてみた
実家に帰ってフィルムスキャンしてきました。

6月に写真部に入部した頃の写真です。
[フィルムスキャンしてみた]の続きを読むの?
緊急帰省w
平日ですが、何にもない日ですが

緊急帰省しますw

やりたいことがあるのだぁー

SKYのガレージは実家にしかない(下宿先には車載工具くらいしかないし)
[緊急帰省w]の続きを読むの?
相棒
相棒シリーズ第2弾w

アナログカメラ達
[相棒]の続きを読むの?

テーマ:使用している機器 - ジャンル:写真

[長期連載企画w]C50RRへの道vol.1
えー前回電装系統の改良をすると書きましたが、

中止しますw

通学の足はやっぱノーマルのままがいいかと思いまして・・・
分解してじっくりいじれないし(時間の都合で翌日には組み立てなきゃならないし)

でもただ中止ってのは逃げたみたいでイヤなのでw

これをカブのネタにしてしまおうと言う事です。
(カブも暗いから電装系をいじるつもりだったし。)
[[長期連載企画w]C50RRへの道vol.1]の続きを読むの?
電装考察(その1)
原付はヘッドライトが暗い。
そこでハイワッテージバルブに頼らず光量アップするやり方を考えてみる。

ついでだから色々ヒカリモノをいじっていこうと思う。

モチロン

自作
[電装考察(その1)]の続きを読むの?

テーマ:【DIY】Do it Yourself!!!【DIY】 - ジャンル:車・バイク

相棒
私の相棒はhornetやカブやsooner100zですが

その他の相棒を紹介したいと思います。
[相棒]の続きを読むの?
旗振り
前日に六甲山を走ってきたおかげでめちゃめちゃ眠いです。

でもちゃんと起きれました。(ギリギリでしたが)
[旗振り]の続きを読むの?
またまた懲りずに六甲山
(水曜の出来事)

木曜に違反者講習に行くため。前日に実家に戻ることに。
平日だしたまには国道2号線以外の道を走るのもいいかもって思って

また

原付で(2種原付だから小型二輪だけど
六甲山

走ってきましたw
[またまた懲りずに六甲山]の続きを読むの?
携帯写真Ⅱ
空。そら。SKY.
[携帯写真Ⅱ]の続きを読むの?
携帯写真
life is photo

[携帯写真]の続きを読むの?
ポイントアップグレード
ついにきちゃいました。
禁断の

ポイントアップグレード

のお知らせが・・・




(最近忙しくて更新無くてすいませんでしたーm(__)m)
[ポイントアップグレード]の続きを読むの?

テーマ:交通違反 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
