50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
ポジション球交換(再)
この前ポジション球を替えたばっかりですがまた交換です。

以前、安さ重視で青色に変えましたが、電球なので暗いし
スクーターに青ポジだとヤン車っぽいので

別にヤン車を否定するわけではないですが、高校生に絡まれそうなのでw

あと、元々は白を入れるつもりだったので・・・

今回もあんまり明るくなってないのでまたしばらくしたら交換するような予感・・・
[ポジション球交換(再)]の続きを読むの?
Rally Evolution
最近ブログ巡回先の凸さんドーチカさんが相次いでバイク用品だのカスタムだのに燃えていらっしゃるようで、私の購買欲もメラメラと・・・w

で、今日学校帰りにオートバックスへ寄ってきました。

何故オートバックスなのか。

それは買ったものがそこに売ってるべきものだったからです。

[Rally Evolution]の続きを読むの?
お手軽カスタムその1
今日は2限目の授業が先生がドタキャンしたため休講になり、次の授業まで時間があったのでチトバイクいじりに精を出してました。
[お手軽カスタムその1]の続きを読むの?
テロリンマスク
ロフトで面白いものがあったのでついつい買ってしまいました。

公開しようかかなり迷ったのですが、もういいや
公開しちゃえー


[テロリンマスク]の続きを読むの?
寒い。俺には寒すぎる。
寒中水泳ツーリング

やってきました。
それも原付で。
しかも今回は免許取立てホヤホヤの友達を連れて。
由緒ある場所へ他府県ナンバーのそれも原付で乗りつけました。

[寒い。俺には寒すぎる。]の続きを読むの?
オニュウ
明日のツーリングに備えてって訳ではありませんが、今日3限目が授業無かったので梅田まで用品を買いに行って来ました。
[オニュウ]の続きを読むの?
緊・急・告・知
来る10月22日土曜日。

原付ツーリング決行

行き先は以前お伝えしたとおり宇治川。

参加しても良いという奇特なお方は(笑

ここのコメント欄にどーぞー
また当日飛び込みでも全然OKです。冷やかし、煽り、大いに結構。

お待ちしております。

[緊・急・告・知]の続きを読むの?
だんだんやばくなってきました
通学バイクだというのにいぢりはじめましたw
今回はライトチューンです。
軽いという意味のライトじゃなく

電装関係のライトですよw
[だんだんやばくなってきました]の続きを読むの?
IMPRESSIONその2
新品のタイヤはワックスがかかっている(滑りやすい)
新品のブレーキはアタリが付いてない(ロックしやすい)
雨の道は10インチのタイヤには酷だ(滑りやすい)
朝の時間は危ない(私が学校に遅刻しまいと限界走行するから)

ブレーキの度に滑ってます

乾いた路面でなら
スキール音立てて止まります。

皆がヤバイ(頭が)奴が来たって顔して私を見ますw
[IMPRESSIONその2]の続きを読むの?
IMPRESSIONその1
火曜に納車してから約1週間、通学の足として活躍してくれてる新しい相棒。(ホントならちゃんと慣らし期間設けてゆっくり走らなきゃいけないんだけど。。。^^;(そんなことしてたら遅刻するw)
[IMPRESSIONその1]の続きを読むの?
新型新幹線900系w
新型新幹線900系
DSC00348.jpg

この角度から見たらなんか新幹線っぽいw
新しい相棒は2スト
生憎の雨天ですが、今日は通学専用のバイクの納車日でした。
授業の合間に納車してきましたw

(雨天のため写真はないデス)
[新しい相棒は2スト]の続きを読むの?
赤株に乗るぞ!!
株=カブです(お約束

バイクに乗り始めたとき(昨年のことですがw
からずっと思っていること。

いつかはクラウン(某社のCMであったらしい。私は知らないけど。。。

じゃなかった いつかはカブに乗ってやる。と
[赤株に乗るぞ!!]の続きを読むの?
骨 二兄弟
以前言ってたカスタム白ホーネットがいました。
早速隣に止めて写真撮影w
[骨 二兄弟]の続きを読むの?
ついにやりやがった
久々にHONDAのHPを見たらホーネットがマイナーチェンジしてました。

デラックスがラインナップに加わるのはいいいとしても
私のと同じ配色(本体色黒・ホイール色金)がカラーオーダープランから通常プランに進出。しかも今回からマルチリフレクターライトが標準装備!!
わざわざX4のライトユニットを移植した私の努力は…って感じですねw

まぁこうなるのは仕方ないことですが。。。
買って1ヶ月以内にマイナーチェンジされなかっただけマシですがね。


copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
