50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
大阪 川巡り
大阪は水の都と言われます。
今でも昔の名残で交差点の名前が○○橋って言うところがあります。
有名どころで心斎橋とか長堀橋とかがありますね。
そんな大阪ですから未だに市営の渡し舟があったり
川底トンネルがあったりします。
そんな大阪の庶民の足 渡し舟めぐりの旅。
もちろん相棒はDio です。
[大阪 川巡り]の続きを読むの?
原付殺しの道
国道酷道308号線。

それは林道を無理やり国道に格上げしたような道。

大阪と奈良を結ぶ道。

そして原付殺しの道。
[原付殺しの道]の続きを読むの?
骨 三兄弟
偶然大学の駐輪場で並びました。

兄弟たちよ。。。
[骨 三兄弟]の続きを読むの?
新十三大橋の中心で畜生と叫ぶ
久々の更新です。

三度目の正直

三度目の後悔

もうやばすぎです
[新十三大橋の中心で畜生と叫ぶ]の続きを読むの?
危険因子
ここに来てカブの調子に陰りが・・・
[危険因子]の続きを読むの?
リフレッシュ カブ
合宿だの何だので更新が遅れてました。すいません

カブのTypeR化計画進行中です。
[リフレッシュ カブ]の続きを読むの?
新しい相棒はハイブリット車
(番外編)のオマケです。番外編本編はまた今度書きますw

姉貴の家に居候している間、私の足となってくれる相棒を紹介したいと思います

コイツクセモノ

何がって、最先端のハイブリット二輪車ですよ
[新しい相棒はハイブリット車]の続きを読むの?
ホンダの株主になりました。
株主といっても株券を購入したわけではありませんがw
ホンダのスーパーカブのオーナーの事を株主と呼ぶらしいです。

今日区役所に行ってナンバー貰ってきました。

原付の譲渡の仕方(神戸市の場合)の参考になるかな?
[ホンダの株主になりました。]の続きを読むの?
2つの海を見たいんだツーリング(今秋実行予定)
高校時代からの友人である裕とYが原付免許を取ることにしたそうな。
まだ車両もないのだが10月くらいには何とかなってるだろうという希望的観測(取らぬタヌキの何とやらw)で勝手に計画進めちまうぜ




[2つの海を見たいんだツーリング(今秋実行予定)]の続きを読むの?
年式判明
ついにカブの年式が判明しました。

自賠責が切れる丁度いいタイミングだったので祖父から正式に譲渡
ナンバープレート交換の際 役所から貰う廃車証明書に形式が書いてました。
(原付譲渡のことについてはまた今度)

[年式判明]の続きを読むの?
帰還しました
何かと忙しい日々なのでコイツを書くのをサボっていますが
昨日無事帰還しましたw

まだやらなきゃいけないこともいっぱいあるし合宿もあって今月いっぱいは忙しいです。
でも書く時間あったら逐次更新していきますので

とりあえず近日公開予定の記事一覧

水の都 大阪

(番外編)各停の旅

新しい相棒

原付の譲渡の手続き

リフレッシュ計画

以上書きかけの記事一覧でしたw
精神的に余裕が出てきたら作業開始します
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
