50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
各停で東海道線制覇してきます。
えーこのブログとは一切無関係ですが

暇つぶし企画(ホントは違うけどw)で

一人

各停で

神戸から東京まで

東海道本線を制覇してきます。w

これで自信ついたら来年は原チャで行くぞー

っと言うことで、またしてもブログ更新停滞前線接近中

とりあえずお知らせでした。
聖地 六甲山
また懲りずに六甲山を原チャで走ってきました。

今回は六甲山を縦走する県道16号線を完走してきました。

三度目の正直
[聖地 六甲山 ]の続きを読むの?
With ZEPHYR
夢のコラボ企画でございます。w

いつも見に来てくださっている凸さんから走りに行きましょうとお誘いを受けましたので行ってきました。
[With ZEPHYR]の続きを読むの?
ポート愛ランド
今世紀最大の神戸市民の無駄なお買い物。 と言われる
神戸空港
を見てきました。
もうあと半年で開港なんですねぇ。
私は個人的には期待半分諦め半分ってとこですが
是非ともその存在意義が疑われるようなことにはなってほしくないものですね

[ポート愛ランド]の続きを読むの?
ユメノアト
六甲山の続きです。
山頂まで上ったので息が切れましたw
体力の限界をヒシヒシと感じる今日この頃です。
[ユメノアト]の続きを読むの?
六甲山は今日も霧だった。
六甲山はクサイサムイです。
やっぱり山の上では気温が下がりますね
タンクトップだけで来たので寒くて死にそうでした。
牧場でアイス食べる計画も寒すぎで食う気なくしたし…
[六甲山は今日も霧だった。]の続きを読むの?
六甲山はクサイ(931)
六甲山を原チャで爆走していい恥いい汗をかいてこようと思い。
下宿先からの帰宅(実家への)に六甲山経由で帰ってくることにしました。

[六甲山はクサイ(931)]の続きを読むの?
C50RR-SuperCub改(typeR)-
現物をバイク屋に持って行ってないのでまだ何とも言えませんが
夢は大きく
って事で
カブのこれからについて考えたいと思います。

妄想するのはタダですもん。

果たして妄想に私の財政がついていけるか…
[C50RR-SuperCub改(typeR)-]の続きを読むの?
爆走カブ
人の視線が痛かったです。
恥をかきに行ってきました。

オンボロカブと一緒に。

いやオンボロカブのせいで。
[爆走カブ]の続きを読むの?
衝原湖
今日は自動車学校で4輪の高速教習をやってきました。

そして最終教習のみきわめまで時間があったのでちょっと走ってきました。
[衝原湖]の続きを読むの?
修理完了
クラッチレバーが入荷したとの連絡が入ったので交換してもらいに行ってきました。

やっぱ曲がってないレバーは使いやすいですw

ついでにカブの事も調べてもらいました。

だけど
[修理完了]の続きを読むの?
脳内補正?被害妄想?
実は被害

少なかったデスw

暗がりの中で見たのでやっちまったって心理が働いて過剰に感じただけみたいデス^^;

でも傷はキズ

しっかりキズついてます
[脳内補正?被害妄想?]の続きを読むの?
サクラ チル
いつかはやるとわかっていました。
これはバイク乗りの定めなのだともわかっています。
でもいざ起こってみると…


Oh my god!!!
[サクラ チル ]の続きを読むの?
カブの現状
それにしてもひどいもんだw

[カブの現状]の続きを読むの?
解体新書 分解カブ調査編
消耗品を交換ということでエアクリを交換しようかと思います。
ですが手元にサービスマニュアルとかもない(取説さえないw)ためこいつが何カブなのかわからん。

勝手に予測するべし。
[解体新書 分解カブ調査編]の続きを読むの?
淡路島1周 ただ走り回るだけツーリング(後編)
はじめにことわっておきますが、前回と同様 書くのサボってただけで、時間軸的には“調子に乗って高速で学校まで遠征(後編)”の続編と考えていただきたい。
そして
たいして中身がない
ただの走行記録であることをご了承いただきたい。
[淡路島1周 ただ走り回るだけツーリング(後編)]の続きを読むの?
むむむ
体力の限界をヒシヒシと感じる今日この頃。。皆さんお元気ですか?
ふと思ったことがあるんです。
国道2号を走る時
ホーネットよりDIOの方がかかる時間が少ないんですw

話は変わりますが
DSC00066a.jpg

It's レーザービームw

↑これなんだ?
[むむむ]の続きを読むの?
淡路島1周 ただ走り回るだけツーリング(前編)
まずはじめに
疲れました。

ツーリングは何かの目的があってするもんだと実感しました。
まぁ今回は走りきることが目的でしたが。

(書くのサボってただけで、時間軸的には6月4日にさかのぼる。
“調子に乗って高速で学校まで遠征(後編)”の続編と考えていただきたく候。
[淡路島1周 ただ走り回るだけツーリング(前編)]の続きを読むの?
再生記
祖父のカブを借りてきましたw
けっこうボロボロなので整備することにしました。
あいにく写真撮るの忘れてたので、文だけですが。

[再生記]の続きを読むの?
ヒートアイランド現象の被害者ココニアリ
どもども、また更新サボってました^^;
月曜にホーネットで奈良まで走ってきました。
恒例のお寝坊^^;でお昼からの出発でした。
2国-1国-府道8号-県道1号(阪奈道路)
と一本つながりで迷うことはありませんでした。
走行距離77.7km(ぞろ目だw)
かかった時間
約4時間

ちかれました~
[ヒートアイランド現象の被害者ココニアリ]の続きを読むの?
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
