50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
タテノリ
どうでもいい話なんだが、大塚 愛の歌を聞きつつ乗るといつもより余計にふかしてしまうのは俺だけ?w
のりのいい歌聴くと何か無駄にスピード出してしまう。。。
EUROなんか聞くとヤバイです。確実にフルスロットルです。
東海道五十三次+あるふぁ
いつもの思いつきで夏休みだし、暇だし、日本一周でもしてくるかなぁって友達に話したのがそもそも事の始まりである。
まぁ思いつきで淡路島一周するような
バカモノなのでいつものことではあるけども・・・
[東海道五十三次+あるふぁ]の続きを読むの?
初2ケツ
初2ケツ&初CB400SF乗車してきました~

私免許とって2ヶ月ですがなにか?w

[初2ケツ]の続きを読むの?
通勤快足
通勤原付でほしいバイクはいっぱいある。
リード100
APE100
XR100
SOONER100
リトルカブ
CD125T
等である。
[通勤快足]の続きを読むの?
爆風
本日はテスト前日ですw
全然余裕じゃないんだけど、バイクが乗ってくれというもんで ちょろっと乗ってきました。
[爆風]の続きを読むの?
警察専用車
青いホーネットを見ました。
特別仕様車です。
なんと回転灯ついてます

ハイ 警察の青バイでしたw
[警察専用車]の続きを読むの?
連邦の白い悪魔
交機の白い悪魔に嫌がらせされましたw

冗談じゃないよマッタク…
[連邦の白い悪魔]の続きを読むの?
ride with music
またまた法律の問題ですw

バイクに乗ってる時、近場ならいいのですが1時間以上走るときって音楽が聞きたくなりませんか?

危険云々を除けば、運転中に音楽聴くのは違反じゃなかった気がするんですけど。。。
問題なのは再生する機械

ワタクシW31Sをウォークマン代わりにしてネックストラップでぶら下げて聞いているんですが、これって見つかったら処罰もんなんでしょうかね?w
画面見なかったら首からぶら下げててもいいんじゃないかとは思うのですが、小心者な私なので服の中に仕舞ってますw
小さな夢
誰にでも夢はあります。
大きな夢から小さな夢まで…
私にも些細な夢がありました。
いかにも田舎の人間が考えそうな夢です。

原付





御堂筋を爆走w

ワタシはオノボリサンw
[小さな夢]の続きを読むの?
私がゼロハンライダーである所以
バイクにも個性というものがあります。
見た目等ではない、適性というものがあります。
相性?
いえ…たぶんそれは体力気力ですw
[私がゼロハンライダーである所以]の続きを読むの?
回答求む
通勤戦争勃発




あなたの目の前には原付一台が通れるスペースがあります。
さてあなたならどうしますか?
[回答求む]の続きを読むの?
ようやく1000キロ突破
更新滞ってます すいませんm(__)m
最近ホーネットに乗ってません。
実際乗ってますが話すような内容がなく…

大学に通うのを実家から下宿にし
電車からバイクに変えました。

もちろん我が友Live Dioですw
そんなこんなでホーネットは実家の車庫に眠ってます。
時々実家に荷物取りに帰るときは使ったりしてます。
そしてようやく1000キロ突破しました。

1000キロ突破地点↓↓↓
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E135.22.6.4N34.43.54.1&ZM=11&CI=R
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
