50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
調子に乗って高速で学校まで遠征(後編)
帰宅編です。
実はここからが修羅場なんですw

中国語の授業だったので(アホな私は)張り切って発音練習したりと真面目な生徒を演じ疲れw 行きの疲れと暑さでダウンしそうです^^;
その上帰りは全行程一般道。
でも、これも明後日の予習と思えば
疲れもへっちゃら
って思えるあたり、まだまだ若い証拠なんでしょうか?w
[調子に乗って高速で学校まで遠征(後編)]の続きを読むの?
調子に乗って高速で学校まで遠征(前編)
高速教習2日目ですw
本日は授業が午後からなので試しに学校までバイクで行ってみる事にしました。
昨日とは道を変えて、31号-3号-名神-一般道 で学校まで行く事にしました。
昨日は今日の為の予習ってことでw
今日は昨日と違い(時間帯も)授業があるので制限時間もありますw(もちろん事故らないように、間に合わなかったら急がず遅刻するつもりでしたw)
[調子に乗って高速で学校まで遠征(前編)]の続きを読むの?
初高速
遂に乗っちゃった
勉強嫌いな私ですがこんな時はちゃんと予習しているもんですw
予習の甲斐あってか何の心配もなく乗れました。
[初高速]の続きを読むの?
遂に納車
ディーラーオプションでヘッドライトが既にマルチリフレクターに交換済みw
DSC00004s.jpg

↑クリックで拡大します。
DSC00006s.jpg


カラーオーダーで本体色を黒・ホイールを金色にしたので
街中にあふれているHornetと区別できますw
神戸ナンバーのマルチリフレクター付けてる黒ホネを見かけたらそれは私です。


いぢめないでねw
[遂に納車]の続きを読むの?
ようやく
ようやく普通自動二輪免許取得しました~!!

交付が夜の7時
半日どころじゃなく丸一日かかりました。
警官(っであってるのか?w)曰く普通午後は60人くらいしか居ないのになぁ
今日は800人も居るよ…

そう皆考えてる事は同じw
会社が休みで平日に取るのがベスト(受験生の大半は若者でしたが)

印刷が間に合わなかったのか警官が何度も催促に行ってましたが・・・
最初の方は時間があるからと任意保険の話とかしてたのですがあまりにも長い為話のネタも尽きてしまい放置プレイに・・・

PA0_0001s.jpg

帰りにぞろ目出しましたw(丁度ガレージに入れたとこで)
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
