50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
グリップ交換
カブで街中を走ると


手がしびれる






よって、グリップ交換決定
[グリップ交換]の続きを読むの?
復活
2、3箇所納得がいかないとこがあるけど
スーパーカブが復活です。
[復活]の続きを読むの?
元通り??
ようやくカブの車輪が本体にくっつきましたw
[元通り??]の続きを読むの?
バイクでタイヤを運ぶ男
ずいぶんと放置してましたすいません。
精神的にすごーく忙しかったんですよw

[バイクでタイヤを運ぶ男]の続きを読むの?
[長期連載企画w]C50RRへの道vol.4
ようやく後輪外しました。
[[長期連載企画w]C50RRへの道vol.4]の続きを読むの?

テーマ:スーパーカブ - ジャンル:車・バイク

[長期連載企画w]C50RRへの道vol.3
衝動買い。


スポークを外すためにニップルレンチを買いに行った。

レジまで行くとかごの中に違うものまで入ってた。
[[長期連載企画w]C50RRへの道vol.3]の続きを読むの?
[長期連載企画w]C50RRへの道vol.2
カブです。
skyさんに暴行されました。
前輪をパクられました。

早く返してください。
そのまま放置プレイだなんてひどすぎます。
[[長期連載企画w]C50RRへの道vol.2]の続きを読むの?

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

挫折中orz
部品が届いたので早速バラしに取り掛かる・・・・・







あ・・・

整備マニュアル持ってなかったw



つか めんどくせーーーーー

[挫折中orz]の続きを読むの?

テーマ:スーパーカブ - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
