50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
ちょー気持ちイイ
昨日は鳥取砂丘へツーリングでした。
SN320176.jpg

[ちょー気持ちイイ]の続きを読むの?
淡路島ツーリング
ほとんどソロツーじゃん

という突っ込みはナシの方向でお願いしますw

(更新遅延すんません)
[淡路島ツーリング]の続きを読むの?
雪の琵琶湖
ふと何気なく言った一言から始まったこのツーリング。
ホネットさんでは淡路以来そして初の高速利用のツーリング。

そして全行程

300キロ

無給油の旅(んな無茶なw)


[雪の琵琶湖]の続きを読むの?

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

寒中登山
2度目の暗峠。

前回は西側の峠までしか行ってないので今回は奈良県側まで全走破。
結局時間の都合上宇治川はパスでしたがw
[寒中登山]の続きを読むの?

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ロンツーに向けて
2月から怒涛のツーリング月間に入るのでそれに備えて準備を・・・
[ロンツーに向けて]の続きを読むの?
中長期計画
最近あまりホーネットに乗ってなく、F1のようなエンジン音が聞きたくなって実家に取替えに行って今週はホーネットで通学です。
朝から白バイ隊員とシグナルGPやってボロ負けしてきましたw

[中長期計画]の続きを読むの?

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

寒い。俺には寒すぎる。
寒中水泳ツーリング

やってきました。
それも原付で。
しかも今回は免許取立てホヤホヤの友達を連れて。
由緒ある場所へ他府県ナンバーのそれも原付で乗りつけました。

[寒い。俺には寒すぎる。]の続きを読むの?
緊・急・告・知
来る10月22日土曜日。

原付ツーリング決行

行き先は以前お伝えしたとおり宇治川。

参加しても良いという奇特なお方は(笑

ここのコメント欄にどーぞー
また当日飛び込みでも全然OKです。冷やかし、煽り、大いに結構。

お待ちしております。

[緊・急・告・知]の続きを読むの?
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
