50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
天気のいい日はプチツー
今日は

授業サボって淀川爆走してきましたーー

[天気のいい日はプチツー]の続きを読むの?
六甲山は我に何を与えるか
(4月10日の記事です-書きかけで放置してましたw)

何度目の訪問でしょうか?

夜の六甲山。

今回はホネでの初ナイト六甲ラン。
ひーくんと一緒です。

毎度の如くひーくんの記事と一緒に見ると二倍おいしいですよ

[六甲山は我に何を与えるか]の続きを読むの?
Hornet with Hornet
PA0_0109.jpg

学校の駐輪場にホネ広場が出来ました(嘘w
[Hornet with Hornet]の続きを読むの?
大阪空港
家の近くなのでいつもの散歩コースなのですが、今日はひーくんが是非行ってみたいというので来ました。バイクでw
[大阪空港]の続きを読むの?
獣道はオモロスギ
ひーくんがダートコースを探しているので、とっておきの道を教えてあげることにしたんだけど・・・・・











まさかこんなことになるとは・・・
[獣道はオモロスギ]の続きを読むの?
三度目の訪問
以前開港前に行って来た神戸空港ですが、
開港後の日曜にまた行って来ました。

そしてもう一度平日に行って来ましたw
[三度目の訪問]の続きを読むの?
衝動ツー
イモビを付けに西明石のバイク屋まで行ったけどそのまま帰るのは勿体無いので姫路まで走ってみることに
[衝動ツー]の続きを読むの?
打ちあげ?それとも
琵琶湖ツーも無事成功してほっと一息

凸さんとオートメッセに行ってきました


もしや昨日までのは余興ですか?w

[打ちあげ?それとも]の続きを読むの?
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
