50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
緊急事態
もうすぐ




THE END
[緊急事態]の続きを読むの?
怒涛のホネ改造。
一気にパーツを買い込みました。

マフラー
インナーフェンダー
メッシュブレーキホース
(2月時点)


HID
ヘッドライトスイッチ
手動冷却FANスイッチ
ブリーザーホース
ホーンの配線引きなおし
(12月時点)
[怒涛のホネ改造。]の続きを読むの?
インテグラルテール
今年二月からの怒涛のホネカスタムのラストを飾る

テールの改造。

テールとウィンカーが合体しました。
[インテグラルテール]の続きを読むの?
緊急告知
近 日 公 開




















ホーネットに羽が生えるよん♪(マヂ。
そのうち書きます
久しぶりにアクセス解析とか見てみたら

何だか私の記事を参考にしていただいているページとか発見しちゃいました。

感謝です(TдT) アリガトウ


誰かが見て役に立てばいいなと思うので
書こうか迷ってた過去のカスタム記録をそのうち記事にします。

目録

其の壱

ホーネットにHIDをつけよう。


うちのホーネットはライトユニットだけX4のを流用しているから純粋なホーネットのとは違うけれども。。。
 solamのHIDを入れてみました。その取り付け記録です。

其の弐

電圧計とマニュアルクーラー
どちらも既製品ですが・・・
マニュアルクーラーはラジエーターを手動で強制換気させるスイッチです。主に冬場のストーブ代わりになることウケアイです(違。

其の参

細々としたパーツ。



その他諸々 順々に記事にしていきます。

記念日
今日はホネ1周年記念☆

なのにぃ 乗れなーい!!!


週末に実家に帰って乗ってやるぅ
テクスポ
久しぶりに学校でF君に会った。

F君のホーネットに乗せてもらった。

マフラー変わってた。



TSR

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
[テクスポ]の続きを読むの?
ホネ祭
学校の駐車場がホネだらけ。






SN320189.jpg

青ホネが5台に黄ホネが1台。
別の駐車場にも2台あった。

あーホネ置き場でも作ってホネ並べたいーーーー
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
