50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
装備品
更新サボっている間に色んなモノを買い込みました。


今回は装備編。
[装備品]の続きを読むの?
トルクレンチ
今まで色々いじってきたけど
トルクレンチを持ってませんでしたw

これでようやくちゃんとした整備が出来ます
[トルクレンチ]の続きを読むの?
衝動買い
某カワサキ乗りのあのお方がちょくちょく我が整備工場(爆
に訪問してくださるので、設備投資することに。

まぁ一番の理由は夜に行動する自分の為なんですがねw
[衝動買い]の続きを読むの?
ブレーキレバー
別に交換する必要はなかったけど
気分的に変えたかった

だからテスト期間中だというのに実家に帰って変えてきた
[ブレーキレバー]の続きを読むの?
恐怖の空気圧
唐突ですが。

皆さん

愛車のメンテはちゃんとやってますかー?
[恐怖の空気圧]の続きを読むの?

テーマ:あぶないぞー - ジャンル:車・バイク

修理完了
クラッチレバーが入荷したとの連絡が入ったので交換してもらいに行ってきました。

やっぱ曲がってないレバーは使いやすいですw

ついでにカブの事も調べてもらいました。

だけど
[修理完了]の続きを読むの?
解体新書
しまった

解体前の写真撮るの忘れたー

ってことで解体中の写真は無いので解体の手順はまた今度に・・・

哀れな姿のLive Dio J
DSC00002s.jpg


前から見たら普通だけど
DSC00003s.jpg


後ろはパイプイス!
DSC00005s.jpg



一番大事なこと忘れてました
解体する前にパーツ買いに行かないと・・・^^;

面倒なのでじいちゃんのカブを借りてこよう・・・
[解体新書]の続きを読むの?
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
