50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
夜も徘徊
ここんとこ風邪でバイクに乗れなかった為
早くも禁断症状発症中。。
[夜も徘徊]の続きを読むの?
アクサ
結局 安さ重視で保険はアクサにしちゃいました。
今月で私も21歳。

なので年齢制限付きのに移行。去年の半分近い金額になりました。

まぁこのまま保険を利用することがなければいいんですがねw
バイク欲しい
ネタ切れw
&更新意欲消失中。


精神的に疲れてます。
そのうちブログやめちゃうかも・・・
[バイク欲しい]の続きを読むの?
ホケン
保険会社から更新しますよーってお知らせが届いた。

SKYもこの春から21歳になるので保険料が下がります。
この際だから安いとこに変えちゃおうかなぁ
それとも今のまま継続しようかなぁ
悩むところです

保険関係のお仕事をしている父上様に相談してもいいけど、そうしたら勝手に手続きしてくれそうだしなぁ

うーむ

皆さん 任意保険はどこがオススメですか?
ああ 素晴らしきかな NGK
今日は大阪モーターサイクルショーに行ってきました。

前回のオートメッセと比べて規模は小さかったけど。。。


お腹いっぱいです。
[ああ 素晴らしきかな NGK]の続きを読むの?
レーダーの実力テスト
毎度の如く、深夜の自宅→下宿移動です。
怪しげな装置満載の国道43号線をレーダー片手に走ってみました。

(撮影中はちゃんとバイクは路肩に止めてますよw)
[レーダーの実力テスト]の続きを読むの?
ロンツーに向けてその2
ついに買いました

火器官制装置警戒警報装置



そう



レーダー探知機デス
[ロンツーに向けてその2]の続きを読むの?

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク

今月の○○
今月のバイクに乗ってるときのBGMはmihimaruGT
最近はまってます。あとMizのCircles
これらがPSPで一曲orグループリピートでかかってます。
今月は結構CD買いあさってるなぁ
copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
