50Rider -原付至上主義-
小排気量バイクとその持ち主の成長記録
あまりにも暇だったので
ラッカーペンでホイールを赤に塗装。


SN320609.jpg



うむ 3倍早くなった。


でもペン塗装だから日中に近くでは見れたもんじゃないなぁ↓
電装強化作戦の続き
電装系いじりも終盤に差し掛かってきました。
[電装強化作戦の続き]の続きを読むの?
6月対策 -スリップせずにストップせよ- その2
雨対策その2

タイヤ交換。
[6月対策 -スリップせずにストップせよ- その2]の続きを読むの?
6月対策 -スリップせずにストップせよ- その1
先週は雨がひどかったですねぇ。

今後梅雨入りしたら毎日雨中走行になるのでその前に安全策として足回りをチューンしようと思います。

(プチ連載の予定w
[6月対策 -スリップせずにストップせよ- その1]の続きを読むの?
不具合発生
ヘッドライトの直流化ですが、思いのほかバッテリー消費が激しいみたいなので一時中止とします。
もっかい配線やり直してみまーす。
ヘッドライト直流化
最近の悪い癖です

夜中の2時3時に急に思いつき


バイクの開腹手術。



ゴキンジョのミナサマ


ゴメンナサイ

[ヘッドライト直流化]の続きを読むの?
砂いじり
急に思いつき


メーター球変えちゃいました。

もちろん配線も変えて
[砂いじり]の続きを読むの?
電装強化その1
ポジション球の直流化&LED化です
今後の何かもココから分岐していくことになります
[電装強化その1]の続きを読むの?

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 50Rider -原付至上主義- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
